ひとりごと 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2006年10月28日

シュガーな考え

今年の3月まで飲食業に勤めていました。

25年間勤め上げてきたんですが、
思うところがあり転職を決めました。

しかし決めた転職先は、肌が合わずにすぐに退職。

さあどうしよう、
と考えていた矢先にメールボックスに「情報起業」の文字。

これなら俺にもできるかも、と安易な考えで決めたのが6月。

「自分の力だけでなんとかやってみよう!」
と考えたのがシュガーでした。

やれどもやれども先が見えない。
逆にやればやるほど、不安ばかりが先に立つ状況。

当たり前。
今までサラリーで食ってきたわけだから、
自分から進んで何かをするというのはに・が・て!

サラリーマンのときには、
売上が悪かろうが、赤字になろうが(なったことはない!)
給料はとりあえず貰えた。

しかしインターネットで稼ごうと思えば、
そんなシュガーな考えは通用しないのである!

頭でわかっていたが、
このときはそのような緊張感はまったくと言っていいほどなかったのである。
posted by tune4112 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | ひとりごと

2006年10月27日

インターネットビジネスのきっかけは・・・

ひとりごとということで、
私のここまでのいきさつを書いていこうと思います。

「ひとの人生は関係ないよ!」と思っている方も、
「ちょっと聞いてみたい」と思っている方も、
お付き合いをお願いします。

私がインターネットビジネスの取り組んでみようと考えたのが、
2006年6月のことです。

それまでの私のレベルと言えば、
ホームページが見れたことと、
メールが若干できたくらいの超〜〜〜〜初心者でした。

それが今ではおこずかい程度の金額は稼げるようになり、
ページランク4のサイトは作成でき、
またヤフーのカテゴリーの登録されるサイトまで持つことができました。


本格的に始めたのが7月。

実は某塾に入塾したのをきっかけに、いっきに飛躍した感じです。
某塾の話はまた時期が来たらお話しますね。

ここまでに来るまでは、いろいろな苦労やジレンマがありました。

しかしまだ苦労やジレンマからは解消されていません(泣)

最近体調を崩して、思うように作業が進まず、
ますますストレスを抱えてしまっている毎日ですが・・・・




と、まぁ
こんな他愛もない話をします。

他人の成功事例をリアルタイムに見ていくことも、
みなさんが成功するためのエキスになると思いますよ!

よろしかったらお付き合いいただければ、嬉しいです。


posted by tune4112 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

