有料商材 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2007年04月03日

驚愕のツール【自動記事編集ツールVer.2.0】


もし、あなたが本気でブログの記事を増やしたいのであれば、 グーグルアドセンスで稼いでいる「人達」が愛用している 「本当に」使えるツールに興味はありませんか?
【自動記事編集ツールVer.2.0】



→ 商品を詳しく見る

インフォプレナー研究会・近藤利明さんからメッセージをいただきました。

(ここから)
---------------------------------------------------------------------


今回、あなたにお知らせするこのツールは私自身がどうしても欲しくてプログラマーさんに、わがままを聞いてもらって実現したものです。


そう、自分自身が現役プレイヤーとして、多くの仲間とともに「現場」の状況を肌で感じながら、“机上の空論”ではない「本当に」使えるツールを探していたのです。


今や、ブログの記事をツールを使って増やすのは「常識」といってもいいかも知れません。


あなたも、幾度となく「この手のツール」を目にされているのではないでしょうか?


実際、人間の手でブログの記事を増やして行くのは一人では「限界」がありますし、大量にアルバイトを雇って記事を書いてもらうのは「現実的」ではありません。


だから、多くの方がツールを使って記事を増やしているのです。


では、単純にツールを使って記事を増やせば収入につながるのでしょうか?


もちろん、それだけでは効果ありませんよね。


あなたの本当の目的は“記事を増やす事”だけではないはずです。


もし、ブログの記事を増やし、収入をアップさせたいとお考えでしたら、「本当に」使えるツールでなくては、あなたの目的は達成されないと思います。


このツールは私自身はもちろんの事、多くの仲間達も愛用している“実証済み”のツールです。


>> 記事分割(MTの1メガバイトまでしか読み込めないのに対応)

もし、元記事が20記事ですと…
なんと、わずか1分で●●●記事が完成します。

よくツールは“時間をお金で買うのと同じ”といわれていますが、一瞬で大量の記事を手にしたあなたは、今までコツコツ記事を書いていたのはなんだったんだぁ〜!!と、思う事でしょう。


>> 指定日の時間フォーマットもファイル読み込みが出来る

せっかくツールで記事を増やしても「手動」で投稿していては
意味がありませんね。

●●●●機能があるサーバーを使って、自動投稿設定をしてしまいましょう。
あなたが、寝ている間にもしっかり記事は投稿されます。


>> 書き出したい記事数が指定できる

あなたは今日いくつ記事を増やしますか?
予定に合わせて、調節して増やしていってください。


>> 指定したキーワードに strong タグが自動挿入できる

あなたのブログの狙い目キーワードは何ですか?

どうせブログを量産するなら、目立たせたいキーワードを strong タグで自動挿入してSEO対策しておきましょう。


>> リストが記事下に挿入できる

記事を増やした後に、どうやったらアクセスが増やせるか?
この「戦略」は私が試行錯誤の上に思いついたものです。

今回ツールの一部として、公開しますが、これは私の「アドセンスで稼ぐノウハウ」の一部でもあります。


あなたのブログに予想外の訪問者がやって来ることでしょう。



追伸
もし、あなたがこれからブログの記事を増やす予定であれば、「本当に」使えるツールを使ってどんどんブログを量産していって下さい。

きっとそのブログ達は数ヵ月後に、あなたに多くの利益をもたらしてくれる事でしょう。

→ 商品を詳しく見る

---------------------------------------------------------------------

(ここまで)
posted by tune4112 at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料商材

2007年01月27日

ブログパーフェクトパッケージGOLD

ブログ記事100記事作成代行:あなたは何にもしないブログパーフェクトパッケージGOLD:稼げるMTテンプレート集 MTインストール代行テンプレート設置&驚愕のツール(自動記事編集ツール)付き!

あなたのブログをチェックしてみて下さい。


○ MTでブログを作り、それを量産している

○ 記事はしっかりボリュームのあるものを書いている

○ 毎日コツコツ記事を投稿している

○ SEOについての確かな知識に基づいたブログ

○ 稼げるキーワードで書いている

○ ブログをどんどん量産している

○ ツールを有効利用している


実はコレ、稼いでいるブログの共通点なんです。


「そんな事わかってるけど、めんどうだな…」


もし、あなたがそう思われるのでしたら…
→ ブログ記事100記事作成代行:あなたは何にもしないブログパーフェクトパッケージGOLD:稼げるMTテンプレート集 MTインストール代行テンプレート設置&驚愕のツール(自動記事編集ツール)付き!




posted by tune4112 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料商材

2007年01月14日

アドセンスで毎月150万円稼いでいる方法

山本さんがプロデュースしておられる、アドセンスで
毎月150万円稼いでいる方法が1月15日で、一時販売終了との事です。


次項有SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!

MTの自動インストールツールが手に入りますので
今のうちに手に入れておいた方がいいでしょう。


インストール代行などに頼むと、安くても1サイト数千円取られますので
このツールで今後、簡単にインストールできるようになるという事は
非常にメリットがあります。


商材作成者のKさんは、本気で全員を稼げるようにしようと
与え続けていて、フォーラムでは感謝の声が絶えないそうです。


変な情報を販売している人が多い中、こんな誠実な人もいるんですね。


一時販売終了は、1月15日です。


再開の予定は今の所、未定のようです。


この時期を逃すと次はいつ手に入るかわかりませんので
今すぐチェックして15日までにご決断下さい。


次項有SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!





■■■ フォーラムに記載されている、喜びの言葉を抜粋 ■■■



100万/月を目指していましたが商材とサポート掲示板をみたらもっと早く
達成できることを確信しました。
これから長い付き合いになると思いますがよろしくおねがいいたします。


今日Kさんが、新規サイトで1週間で6万件からある月間検索数のキーワードで
上位表示されたと知り、最後の砦として購入しました。
そしてサポートの手厚さをみてだんだんと期待が高まっている状態です。


Kさんがみなさんのコメントに丁寧にこたえてくださっているのでいろいろ
聞いて教えてもらおうと思います。
「考えている時間がロスだ!聞いてくれっていうのが気に入りました。」


自称ノウハウコレクターの私ですが
このような素晴らしい商材に気づかなかったことを恥じております。


最近は商材貧乏になり^^
やっとこの商材に巡り会えた!という感じです。


すごいです。背筋に寒気が走りました。
私は自分的には結構SEOを勉強してきたつもりです。
でも、上位表示は安定していません。その理由が昨日やっとわかりました。
これ以上、効率の悪い作業をしなくて済むと思うと本当に感謝しています♪


ようやく、商材と掲示板を一通り目を通しました。
めちゃめちゃ内容が濃いですね(^^;


まずはAdSenseで稼ぎたい、と思って頑張ろうと決意してこの商材を
購入するに至りました。思わぬサポートに感謝感激です!


商材よりも濃い内容のフォーラムに驚いてます。
じっくり読みこんでたら1日かかりました(⌒▽⌒;)


フォーラムの素晴らしさに驚いています!
常に最新情報を得られる点、考え方がほんとにありがたいです。
今は全体を把握するために1つ1つ読んでいます。


次項有SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!


posted by tune4112 at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料商材

2006年12月21日

先着25名様に限定特典がつきます♪

人気グラビアモデルが2043万円稼いだ方法!


先着25名様に限定特典がつきます。


今のあなたの収入はいくらですか?

その収入で何ができますか?

もし月300万以上の現金が今あなたの手元にあるなら

ここから先は見ないで下さい。


知ってました?

インフォカートで毎回ランキングにランクインしている

現役モデル女社長を!!

若干23歳の女性ですが半端なくインターネットビジネスで

稼いでいるのです。

その辺の23歳とはわけが違います。

お金は○○で稼げる!

○○を押さえることができたら一生お金に苦労しない。

お金の成る木の市場をあなは知っていますか?

今すぐクリック↓ ↓ ↓

人気グラビアモデルが2043万円稼いだ方法!

しかも今なら先着25名様に限定特典がつきます。

特典の内容は「インターネットビジネスで稼ぐ為に欠かせないもの」

この特典はすごいすごい凄すぎる!!
posted by tune4112 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 有料商材

2006年11月27日

文字入力で簡単にお金になる!

文字入力で簡単にお金になる!

>>>在宅バイトマニュアル


無料レポート作るより手っ取りはやいのはこれ!
 

3,000円とお手ごろな価格はいいと思います。
  
 

≪在宅ワーク≫ 簡単に稼げる情報が掲載されております。


クレジット決済にも対応いたしました。お急ぎでもOKです。



>>>在宅バイトマニュアル
posted by tune4112 at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料商材

あとぴっことママのアトピー改善体験記

あとぴっことママのアトピー改善体験記

子供さんやご家族の方でアトピーで困っている方は必見です!

アトピーって本当に大変みたいですね。
もう痒くて痒くて、たまらないみたいです。

皮膚科に行っても、結局はその場しのぎの薬だけ。
その薬もあまりにも副作用が強いので、子供にはきつい!

結局は泣き寝入り・・・・

でもこの商材の作者である山口さんは、
海より深い親の愛情で、
なんとか子供のアトピーを治す方法はないかと、
探しあてたのがこの方法↓

>>>あとぴっことママのアトピー改善体験記

この方法であれば、比較的に安全かと思われます。

だけどこの方法を探し当てるには、
すごく時間と労力がかかったのではないかと思います。

まさしく親の愛情たっぷりに注ぎ込まれた、
エネルギーのイッパイ詰まった集大成ではないでしょうか。

またこの商材は相談室が設けられています。

人により差がでることがあるので、
山口さんがじきじきに個別相談に乗ってくれるサポート付きです!

儲かる系の商材が溢れているネットビジネス界に、
ちょっと心温まる商材が出たことに、「ホッ」としています。

うそ・偽りのない体験談の詰まったこの商材!

なんと、この商材は100個限定販売です。

悩んでいる暇はありません。

アトピーで悩んでいる方は、すぐに買わないとなくなってしまいます。

お早めに!
>>>あとぴっことママのアトピー改善体験記





posted by tune4112 at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 有料商材

2006年11月24日

バージョンアップ「稼げるMTテンプレート集」

先程、「稼げるMTテンプレート集」の近藤さんからメールが来ました。


内容は・・・

とんでもないツールが出来上がったみたいです。



---メール本文---

こんにちは、近藤です。


プログラマーさん
やってくれました。


ほぼ私(皆さん)の欲しい機能が備わりました!
エライ!


ちょっと書きますね。

1)記事分割(MTの1Mまでしか読み込めないのに対応)

2)タイトルが重複した場合に、その1その2・・・を付ける

3)元記事を用意すれば、ファイル読み込みが出来る(コピペが要らない)

4)指定日の時間フォーマットもファイル読み込みが出来る

5)書き出したい記事数が指定できる

6)指定したキーワードに strong タグが自動挿入できる

7)リストが記事下に挿入できる

   ・
   ・
   ・
   ・
そして
   ・
   ・
   ・

リスト作成が簡単にできる機能まで付いてしまいました!!!
これは「稼げるMTテンプレート集」にピッタリ!




ちなみに今バージョンの目玉「驚愕!自動記事編集ツール」ですが、
やっと最終版が出来上がってきまして、確認しました。


さすがに完全オリジナルですので、「稼げるMTテンプレート」に
ピッタリのデキになっております。




ブログで稼ぐためには、コンテンツと量が必要です。

よく言われます、ハイ!



でもサイドビジネスとしてされている皆さんにはそんなに時間がないですよね?


私もブログアフィリエイト・アドセンスを始めた頃は、自分の持っている知識と
ネット上で集めた情報をコツコツと書き続けていました(^^;)


これでは、なかなかブログの量産が出来ませんでした。



でも、今は・・・・・・


こんなツールが欲しかった!

稼げるMTテンプレート集 Ver.3.0 MTインストール代行&驚愕のツール(記事自動編集ツール)付き!



【稼げるMTテンプレート集】のサポートフォーラムでも沢山の方が実績を
出されてきていますが、


●もっとスピードアップしたい!

●もっと簡単にブログを量産したい!


そういった声が毎日寄せられてきます。



そこで、現在私が使っているツールをもっとパワーアップしてご提供します。



名付けて【自動記事編集ツール】!


先日メールを差し上げて、
【稼げるMTテンプレート集】前バージョン
ユーザー様のなんと3分の1もの方が、導入されました!

有り難うございますm(_ _)m



このツールの開発のきっかけは、実はわたし・・・


インフォカートで最高3位(だったと思います)迄いったニュージーランド在住の
今井さんの「自動記事作成ツール」(現在価格49,800円)を使っていたんですが、

チョット使いづらいのと、単なるWin 用バッチファイルだったので、どのOSでも
使えるウェブ・アプリケーションとして製作しました。


ウェブ・アプリケーション?


普通にブラウザにアクセスして利用できるものです。



使いやすい・高速・簡単・バージョンアップも可能(ご要望大歓迎)
と、プログラマさんにお願いして作ってもらいました。


是非使ってみて下さい。




【稼げるMTテンプレート集 Ver.3.0
MTインストール代行&驚愕のツール(記事自動編集ツール)付き】


稼げるMTテンプレート集 Ver.3.0 MTインストール代行&驚愕のツール(記事自動編集ツール)付き!
posted by tune4112 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料商材

2006年10月26日

ページランクを4にしたい人はいませんか?

・ページランクは「4」まで上げると上位表示される確率が高くなります。
・アフィリエイトサイトであれば「売り上げもアップ」しますね。

あなたのサイトのページランクを確かめてみましたか?

どうでしょう?

たいていは、「1」か「2」、もしかしたら「0」の場合も多いと思います。

もしかしたら、「ページランク4」のサイトだったかもしれません。

「ページランク4」のサイトを何個も持っているという人は、
今日は、 読まなくて結構です。

でも、ページランクが「1」や「2」のサイトの人は、重要な話に
なりますので、よく読んでくださいね。

実は、 「ページランク4」というのは、コツさえつかめばたくさん作る
ことができるんです。

そして、「ページランク4」のサイトを一つ持っていると、そこからの
リンクを使って、「ページランク4」のサイトを量産することも可能です。

しかし、最初から「ページランク4」のサイトを作るというのは、
結構大変 だと思います。

・一体どうやれば、ページランクは上がっていくのだろうか? 
 
・ページランクを上げる、いい方法はないのだろうか?

一言で言えば、リンクをドンドン増やして、
ページ数も増やしていけば 良いのです。

しかし、どんなページを何ページくらいまで増やして、
被リンクを どうやって、どこから稼げばいいのか?

初心者の方は、具体的に、どうすすめて良いのかわからないはずです。

実は、ネットを通して知り合った鳴海さんのサイトが、
Googleで1位になりました!

このサイトは、「営業マンが売り上げを上げる方法」に関するサイトですが、
Googleで「営業 秘訣」で検索すると、一番上に表示されます。

Google検索で、1位ですよ!

実際にやってみてもらえれば分かりますが、
「売上アップの飛び込み営業ノウハウ:営業支援する営業マニュアル」
というサイトです。

さらに、「営業」キーワードで検索すると・・・

MSNで、なんと第1位!
ヤフーで、驚異の第3位!

になっています。

ページランクを見ると「4」になっていますね。

この鳴海さんのサイトが、Google・MSNで1位になった秘訣は、
「ページランクを4に上げる」ことだったのです。

ページランクを0〜4に上げる方法とは・・・

そんな人に、この商材お勧めします。

  
グーグルページランクを0→4に上げた!HP初心者の私の秘密

この商材ですが、Googleで1位になった鳴海さんの商材です。

これに書いてある手順どおりに進めていければ、あなたのサイトも
ページランク4になるでしょう。

この商材には、基本的なSEO対策についても、かなり詳しく書かれて
いますので、ページランクを上げるだけでなく、実際に上位表示される
ためのノウハウと言ってもいいでしょう。

すでに、「ページランク4」お持ちの方には必要ありません。
 
自分のサイトのページランクが全て「2」以下だという人は、何が悪いのか。

読めば分かるはずです。

しかも、3980円と非常に安価な商材です。

2万円以上する「SEO対策商材」はたくさん出ていますが、
この商材では とりあえずやるべきことが網羅されていますし、
価格も安いので初心者 の方にお勧めです。

「自分のサイトをページランク4にするためにやるべきこと」
が、初心者の視点で非常に分かりやすく書かれています。

ただ単にページランク4にする方法だけでなく、
サイトへの集客ノウハウ まで盛り込んであります。

実は、セールスページには書いてないことなのですが、

●商材の感想を送った方には、バージョンアップ版を【無償提供】してもらえるということです。

すでに自分のサイトを持っている方はもちろん、これから作ろうと
考えている方には、大変お得な商材です。

でも、この価格は今日までで明日から値上げされますので、
鳴海さんが値上げされる前に手に入れてくださいね。

鳴海さんの1ヶ月間の無料サポート、そしてバージョンアップ版も
無料でもらえます。

グーグルページランクを0→4に上げた!HP初心者の私の秘密

SEO対策も日々進化しています。

これを縁として、鳴海さんと仲良くなっておくことは、あなたにとって財産になると思いますよ。

3980円でOKですよ。
posted by tune4112 at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有料商材

2006年10月14日

こんなことって・・・信じられない!

とても悲しいお知らせがあります。

サイトの方針上、このような有料情報をお知らせするのは、

ポリシーに反しますが、とても残念なことなのでお知らせします。

値上げのお知らせではありません。販売終了です。



【初心者でも作れる!稼げるMTテンプレート集 Ver.2.0】

が10月15日24時に販売が終了になります。

もし あなたがネットで収入を得たいと考えておられるなら、

アドセンスは一番の近道です。

メルマガアフィリのように煽らなくても(^_^;)

物販アフィリのように最新の流行を追わなくても(^_^;)

誰でも稼げるのはアドセンスです。

その方法を全て明かしています。

マニュアル通りに雛形(テンプレート)を設置すればOKです。

ぜひ、こちらをご覧下さい。
  ↓    ↓
http://snipurl.com/yzht

今まで購入された方からの商材の感想を順次ご紹介させて頂きます。

−−−−−−−−−−−−感想 ここから−−−−−−−−−−−−

バージョンアップをありがとうございました。

早速貼りかえたところ、クリック率がまたまた上がりました。

今まで毎日平均して3ドル〜4ドルだったのですが、

あれから凄いことになっています!

今月はまだ少し日数がありますが、100ドルを超えましたので、

戦略フォーラムの参加のお願いでメールさせて頂きました。

まだ記事は100記事になっていないのに、

こんなに早くに結果が出て、とても嬉しいです。

これも全てはこのテンプレートのおかげです。

検索上位する事が難しいビッグキーワードなのに、

○○○のおかげでロングテールを拾う事が出来たのですから!

今では、○○○のキーワード以外でも上位表示されるようになりました。

実のところ、正直に申し上げると最初の購入目的は、

ただMTの導入を教えて頂きたいというだけでした。

すみません・・・


色々なテンプレート商材のセールスレターを見る限りでは、

どのテンプレートも魅力的に書かれていて、

どれが良いのか迷ってしまうほどでしたし、

初心者の私には、MTインストールは大きな壁でしたので。

丁寧なムービーレポートがあるというので買ったはずなのに、

気がつけばなんとこのブログが私の稼ぎ頭になりました。

なんとお礼を申し上げてよいか・・・

それでは、今後ともご指導を宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−感想 ここまで−−−−−−−−−−−−


10月15日24時に販売が終了します。

という事は、心配なのはサポートですよね?

安心して下さい!

サポートフォーラムは継続されます。

初心者には難しいと言われているMTのインストールも代行して頂けます。


あとは、ムービーマニュアル通りにテンプレートを設置して、

13頁の●●●で18頁に書かれている○○○で記事を量産するだけです。

誰でも稼げるのはアドセンスです。

ぜひ、こちらからどうぞ。
  ↓    ↓
http://snipurl.com/yzht

今回販売終了にあたり、作者の近藤さんより特別にオファーを頂きました。

こちらから購入された方には、特別に近藤さんからのプレゼントとして、

「あなただけにオリジナルバナーを制作します!」

やはりブログの顔はバナーですよね!

バナーはプロに頼むと5千円〜1万円以上は取られますよ!

●申し込み方法

購入後、「バナー希望」と近藤さんにメールを送れば、

希望バナーのデザイン・サイト名・URL等を打ち合わせの上

設置方法と併せて送って頂けます。


最後のチャンスのお申し込みはこちらからどうぞ!
  ↓    ↓
http://snipurl.com/yzht
posted by tune4112 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(2) | 有料商材

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

