ネットビジネスについて考える 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2007年07月18日

ネットビジネスについて考える

このブログに訪問される方は

既にネットビジネスの経験もあり、

成功や、失敗を積み重ね、

常に成功するために努力されている方が多いと思います。

   
しかし、

失敗を恐れて何も出来ない方が居ましたら、

よく考えてみてほしいと思います。
   
失敗を恐れて動かないことが、一番の失敗だと・・・・

更に、それを言われてもまだ、気付かないなら・・・・

一番、成功者から遠い存在になってしまっている事を!

   
私は、ネットビジネスで細々と稼いでいますが、

この半年間は失敗の嵐でした。

   
ですが、懲りない性格、いつかはきっと・・・と思い、

失敗から多くの事を学びました。

   
私が重視したいのは、小さな失敗を重ね、

そこから多くの成功へのステップを学び、

次の成功を目指さなければならないと思っています。

   
何もしなければ、失敗もしない?

   
違います!

   
何もしなければ、何も学べず、失敗した者より劣る状態にあり、

その状態にある事すら、気付いていない事です。


   
何もしない事もビジネスである時もありますが、

それは、戦略であり、ビジネスの一手であるなら良いですが、

何も考えず、ただ、悩んでいるだけなら、

何も考えず、手を動かした方がまだましです。


   
国の負債は膨大で、今まではデフレのおかげで

お金を有効に使えておりましたが、

インフレにしないと、国の負債は返せないのではないでしょうか?

   
もしそうなれば、

預金のお金なんて、すぐに消し飛んでしまいます。

   
自分の大切な資産は、国が守ってくれるのではなく、

自分で守らなければ、 誰も守ってはくれません。
   

そう、何がリスクか?考えてみてください。

   
失敗を恐れるな!とは、言いません。

   
失敗をしないように、努力し、

仮に失敗したら、そこから何を学び、

どのように、次の成功へ向かうか?活かすか?

   
私にネットビジネスなんて出来るだろうか?では無く、

失敗しないように努め、ネットビジネスをやってみる。

   
上手くいった?それは、良かった。

じゃあ、その調子で続けよう。

   
失敗した?何が悪かったの?

「そう、あれが出来ていなかったのです」

   
失敗したくないから、

「私には難しいー」と言って逃げますか?

   
自分自身の中に、その正しい行動が出来ない理由を求めて、

動かない方がおられますが、101回目の成功へ向けて動けば、

そんなものは、失敗では無い!
 

このことを知る方は、必ず成功されます。

   
決して、頭の良い方が成功されるのではなく、
成功できると信じて突き進む方が成功します。(勿論努力が必要)


   
勉強となる失敗を沢山経験した仲間が既に塾にはいます。

また失敗しないようにするために、塾長がいます。

   
その経験を活用しないのは、

マイナスと言う時間の損失から始めるようなものです。
   

失敗から多くの事を学び、一番効率良く、稼げる形を考えたのが、「虎の穴塾」なのです。


-----------------------------------------------------------


それから、

虎の塾3期には、卒業のお祝いに塾長から、

塾長作成の「稼げるサイト」のプレゼントがあるのです!


http://www.toranoana-juku.com/33/ ←ここをクリック


これは、私の知る限り、今までどこにもないプレゼントです。

今後も無いのではないかと思います。



塾長はたくさんのサイトを運営してますが、

稼げてないサイトはほとんど無いので、

塾長作成のサイトをもらえるのは、

100万円あるいは200万円のプレゼントと同じと言うことなのです!



それだけでも十分お得ですが、本人のやる気があれば

塾長のサポートは卒業後もずっと続けて得られると言うのも

他ではないすごいことなのです。


もちろん追加料金が発生すると言うことはありません。

塾長の本気度がこの事からも伺えますね。

http://www.toranoana-juku.com/33/ ←ここをクリック


恐れずにチャレンジしてみよう、という方がいましたら、

入塾には紹介者が必要になります。


紹介者IDは、TGK65 (てぃーじーけー65)半角英数

で虎の穴塾への参加は可能です。


http://www.toranoana-juku.com/33/ ←ここをクリック


posted by tune4112 at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎の穴塾
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48319438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。