1日の3.7人が・・・ 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2007年07月01日

1日の3.7人が・・・

ちょっと驚きました。

何がというと、
1日に3.7人が感染しているというのです。

いまやすっかり話題にものぼらなくなったエイズ。
すっかり落ち着いたものだと思っていましたが、
1日に3.7人がHIVに感染しているというのです。

HIVといえば、
以前は全世界を恐怖に陥れたウィルスですが、
今はすっかり話題にもなっていないですね。

しかしHIVウィルスは潜伏期間が10年あるということで、
実際に感染したかどうか、本人もわからないようです。

もし不安があるのであれば、
今なら無料で、匿名で検査してくださるそうです。

しかしHIVによりさらに話題にのぼらないのが性病(STD)!
エイズも性病の一種と考えてもよいのではと思います。

HIVにしろSTDにしろ、
予防するための最大のポイントは「コンドーム」!

コンドームは「避妊」のためと考えられますが、
そのような認識は日本だけ。

世界では「性病予防」のものとして捉えるのが普通だそうです。

いずれにせよ気をつけなければならないですね。

【PR】性病の悩み / 性病の悩みを解消 / クラミジア / 性感染症でもう悩まない / 淋病 / コンドーム通販 / EDの悩み
posted by tune4112 at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46379721

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。