お中元はお済ですか? 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2007年06月24日

お中元はお済ですか?

お中元に対する意識が、かなり変わってきました。


なによりも、お世話になった方に贈るギフトとしてではなく、

自分に対して贈るというニュアンスも増えてきたようです。


やはり

普段は買うことのない特別な商品を自分のために買う、

という購買意識が増えてきたように感じます。


いずれにせよ、

お中元やお歳暮はお世話になった方に

「ありがとう」の気持ちを添えて贈るのが一番でしょう。


大丸


【PR】大丸のお中元
posted by tune4112 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日から前向き人生目指します!
Excerpt: はじめまして。 今日からブログ始めてみます。 今まで何事に対しても、 どうも後向きだったような気がします。 終わってしまった事をいつまでも後悔していたり、 やってもいないのに、失敗す..
Weblog: 楽しくなければ人生じゃない
Tracked: 2007-06-25 15:48

はじめまして
Excerpt: はじめまして、tuneです。 今取り組んでいることがあります。 しかしまだまだ結果が出ていません・・・・ 数年前の私だったら、 結果が出ないとすぐに辞めていました。 しかし1年前、サラリーマンを..
Weblog: もう後には引けない、前進あるのみ!
Tracked: 2007-06-26 14:59

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 00:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。