成功する人とそうでない人の違いは? 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2007年06月02日

成功する人とそうでない人の違いは?

成功する人と、
そうでない人の違いとは何なのか?

成功する人は、
何か特別なことをしているように思ってしまいますが、
実際はどうなのでしょうか?



成功する人としない人の大きく違うポイントは、

勉強するかしないか、
向上心があるか無いか、

ではなく

行動力があるかないか、
ではないかと思います。

そこが成功するかしないかの
勝敗を決める大きなポイントだと思います。


成功している人を見ていると
「これはいい!」
と思ったことは、次の瞬間すぐに行動に移しています。

よく
「あの人は行動が早い!」
といわれる人がいますが、そんなタイプの方です。


そうです。
成功へのステップの第一歩は動き出すこと。

不安はあると思いますが、
“決断”して、“実行”することが大切なのです。

何も無いところから、
一から新しいものを作り上げるには、
時間もお金もかかってしまいます。

しかし、
もし失敗しても「命」を取られる訳ではありませんからね(笑)
posted by tune4112 at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43620168

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 11:03
×

