時間をとるか作業量をとるか 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2007年04月12日

時間をとるか作業量をとるか

アフィリエイトで成果を出している方に共通しているのが、

「すぐには成果が出ないことを知っている」

ということです。


どういうことかというと、3〜4ヶ月間は成果が出なくても、とくに落ち込むでもなく、慌てるでもなく

「こんなもんでしょ」

といった感じで、淡々とされているんです。


なぜ、3〜4ヶ月も成果が出ないのに、そんなに落ち着いていられるのかというと、やることをやっていれば、いずれ成果が出るのを知っているからです。


スポーツなどもそうですが、昨日、今日練習してもすぐには上手くならないですよね。何年も練習して、やっと人並みになれると思います。


でも、アフィリエイトになると、その認識がなくなってしまうんですね。


アフィリエイトを始めて2、3ヶ月の方から「成果が出ないんですが・・・」という質問を頂くことがありますが、それは、当たり前なんです。


まずは、時間がかかるというのを認識してください。


それでも、アフィリエイトですぐに結果を出したいという方もいらしゃると思います。


そういった方はどうすれば良いかと言うと、普通の人の2倍、3倍努力してアフィリエイトに取り組むしかありません。

普通の人が、1日1ページ書くところを1日3ページ、4ページ書くんです。


私の周りで成功している人は、みんなそうやっています。簡単に稼いでいるように見える方でもすごい努力をしています。


すでに結果を出している人が、努力をしているのですから、成果が出ていない人がのんびりやっていては、一生おいつくことはできないんです。


あらためて、私は、楽して稼ぐといった都合の良い話は、ありえないということを確信しました。


時間をとるか作業量をとるか、私の知っている限りでは、このどちらかを選ぶしかなさそうです。
posted by tune4112 at 12:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月13日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38525854

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。