自分の中の軸をしっかりともって 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2007年03月06日

自分の中の軸をしっかりともって

皆さんは占いを信じますか?

占いを否定する人がいます。

どうしてそこまで否定するのかな、
というくらい否定する人がいます。

「占いなんかにすがるもんじゃない」

とその人は言いますが、
その人が占いを「すがるもの」と決め付けているのであって、
占いをうまく活用している人が多いのもまた事実。


「科学」とは、現象が必ず先にあって、
そこに“人”が法則を見出すものだと言います。


だとするならば、
データ不足かもしれませんが統計学的な要素の強い占いも
立派な“科学”であると思うのです。

立証されたはずの科学が裏返ることもあれば、
これから立証されることもたくさんある、
というのが自然です。


自分が思いも寄らないことを、
第三者がスパッと切るようにいってのける占いが快感です。


『確かにそういう見方できる!すごいッ!!』






『この瞬間、現在を自分の中の軸をしっかりともって
生きていさえすれば、いつ、何をやったってうまく
行く』んです。

全てを占いで決めていたら大きなチャンスを
逃してしまいます。



私たちはときに、
過ぎ去りし過去に対して必要以上に思いをめぐらせます。

「あの時ああしていたら」
「あんなことをしなければ」

同時に、
未来に対しても同じように
必要以上に思いをめぐらせることがあります。

「こんな風になりたいな」
「今みたいじゃなくあんた生活を送りたいな」


でも、


「この瞬間こうありたい!」


という縦にスカーンと突き抜けるような気持ちで何かを
考えることって案外少ないような気がします。


「この瞬間、この瞬間...」



この一瞬一瞬自分を突き抜ける「思い」


そういうものを意識しなければならないんですね!
posted by tune4112 at 17:34 | Comment(1) | TrackBack(6) | ひとりごと
この記事へのコメント
「合法的に売買用口座を作る方法」
http://flash.45.kg/account/index.html
口座売買は違法です
  口座売買のために口座を作ることさえも違法です
 ところが、事実上は口座売買と同じことをしているのに、違法とされない方法が存在します。
  つまり、合法的に口座売買ができる方法が存在するのです。
  この方法はあまりにも強烈で、強力な方法であるために、正直言ってご紹介したくありません。
 しかし、他の誰かが必ずこの方法を発見し、悪用してしまうのではないかと、心配してます。
 そこで、悪用される前にこの方法を誰かに売ってその存在を知らせたい。
 そう思って今回、特別に100人限定で、「合法的に売買用口座を作る方法」を39800円でご提供するに至りました。
 39800円、高いと思われるかもしれません。しかし、口座は無限に作り出すことができます。
 元はすぐに取れてしまうでしょう。
 そのことを考えれば決して高くはありません。
http://flash.45.kg/account/index.html
Posted by 合法的に売買用口座を作る方法 at 2007年03月17日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
Excerpt: 多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。 本に書いてある、いろいろなノウハウを使ってブログやホームページを作っては いるの..
Weblog: わたしのブログ
Tracked: 2007-03-12 19:29

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
Excerpt: 多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは 「商品を売ろうとしている
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-13 04:15

スキマビジネス・楽しい裏技・裏情報!
Excerpt: 以前より、多くの皆様から要望を受けておりました、在宅でパソコンを利用したビジネス情報の公開を開始しましたのでお知らせいたします。 ─────────────────────────── ■P−1..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-13 09:28

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法
Excerpt: 何の準備もなく会社を辞めて、 それでも不労所得で生活している人がいます。 たったひとつのことを知ったことで・・・・ ほとんど貯金もないのに会社を辞めるしかなかったある元サラリーマン..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-13 19:11

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法
Excerpt: 何の準備もなく会社を辞めて、 それでも不労所得で生活している人がいます。 たった
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2007-03-13 19:17

たった三週間で7キロ痩せた驚異のスーパーダイエット美味しく食べてスリムになろう
Excerpt: このダイエット方法は、 過酷な運動をしなくてもいいんです。 過剰な食事制限をしなくてもいいんです。 この食品を組み合わせて規則正しい食生活を 送ればいいん..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-14 16:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

