深く、広く、具体的に悩みを捕らえる 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2007年02月10日

深く、広く、具体的に悩みを捕らえる

売れるサイトに共通するキーワードは、
「悩み解決」です。

売れているサイトには
「深く、広く、具体的な悩みに応える」
というストーリーが隠されています。

その悩みを解決する度合いが深ければ深いほど、
売れるサイトになっていきます。

よって深く、広く、具体的な悩みを見つけることが、
売れるサイトになるための近道と言えます。


サイトを作成するとき、
とかくキーワードだけに拘ってしまいがちですが、
キーワードから作成したサイトは味気ないサイトになってしまいます。

しかし逆に、
普段の生活の中で見出される具体的な「悩み」について
深く「悩み」解決を掘り下げていけば、
結果として、より具体的に、より明確なサイトに仕上がります。

またキーワードもより明確になっていくため、
その「悩み」を解決したいという訪問客が増えて、
成約率も高いサイトとなっていくことと思います。

posted by tune4112 at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。