ブログのカスタマイズ 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2007年02月03日

ブログのカスタマイズ

アドセンスはサイトの作り方ひとつで、収入はまったく変わってきます。
サイトの構成や作り方で、クリック率が変わってくるからです。


アドセンス広告のクリック率を上げることは、
アドセンス収入に直結します。


たとえアクセスが少なくても、
クリック率が高ければ十分稼げるのです。


アドセンス広告をクリックしていただくためには、
クリックしてもらえる環境を作るということが重要です。


例えば訪問者の目につくところに広告が表示されていなければ、
クリック率は下がってしまいますし、
どこに広告があるのかわからなければクリックすらされません。


広告の表示位置の問題だけではなく、
ブログ全体の色使いや画像が多過ぎるなど、
明るく賑やかな自己満足系ブログでは、
訪問者が疲れてしまいますよね。


シンプルに、コンパクトに、これが訪問者に優しいブログであり、
アドセンス広告のクリック率を上げるポイントです。


このようなアドセンスブログを作る方法のひとつに、
ブログカスタマイズがあります。


アドセンス広告のクリック率を上げるために効果的に、
ブログをカスタマイズしなければならないのです。


カスタマイズの際のポイントは、
アドセンスを広告だと思わせないことです。


例えば、
アドセンスをブログ内のコンテンツの一部のように見せることができれば、
いかがでしょうか。


明らかに広告だとわかるものはクリックしませんが、
それが一見ブログのコンテンツのように見えればクリックされるのです。


アドセンスを広告に見せない工夫をするだけで、
クリック率は飛躍的に上がり収入も何倍にもなるでしょう。
posted by tune4112 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。