儲かるサイト作りについて 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2006年11月23日

儲かるサイト作りについて

虎の穴塾、

おそらくこの塾は、

ヤフーカテゴリー登録サイトを量産している塾としては、

日本でトップクラスではないでしょうか。

http://www.toranoana-juku.com/2kisei.html



ヤフーカテゴリーに無料登録されることは、難関中の難関です。

このカテゴリーに登録されるということは、どういうことなのか?



仮にヤフーカテゴリーに無料登録されたとします。

登録されるとどうなるか?

カテゴリ登録されると、まずアクセスがまちがいなくアップします。

そして良質なサイトから相互リンクの依頼がやってきます。



なんと言っても上場企業であり、

検索エンジンでは日本最大かつナンバーワンである

ヤフーから直接リンクをもらっているわけですからね!



ヤフーという検索エンジンは、

あなたのサイト情報は良質で、

ユーザーの役に立つ情報として認めてくれるのです。



よってヤフーの検索トップページのカテゴリーに登録させていただきます、

ということになるのです。



これがどういうことを意味するのか?



この登録サイトから、アフィリサイトへリンクを飛ばしていく。

結果は、もう見えています。

一度作ったら、ほったらかしでも稼げるサイトとは、

ヤフーカテゴリ登録サイトが最も代表的な方法なのです。




6ヶ月前、

パソコン扱えない、アフィリエイトを知らない、稼げないと言っていた

超初心者の塾生たちがヤフーカテゴリ登録サイトを作って、登録されています。



ヤフーカテゴリ登録されるサイトを作るのは、センスです。

稼げるサイトを作るならセンスを身につけ磨くことです。

このセンスもある意味「ノウハウ」でしょう。


しかしこのセンスを教えてくれるのは「ノウハウ」ではなくて

「ノウフー」です。



つまりこのようなセンスを身につけた人間。

このセンスだけは、数稽古をして身につくのではありません。

こればかりは、

そのようなセンスを持った人間と対面したり会話したりして

身につけていくしかありません。


辻さんが「虎の穴」塾生にこのセンスを徹底的にご指導してくださいます。



この塾11月30日までの期間、支払い方法も2回まで、

と制限がありましたが、なんとこの制限が、

12月5日までに期間を延長、

支払い方法も3回までとなりました。

http://www.toranoana-juku.com/2kisei.html

定員に達した時点で募集は打ち切ることもあるそうです。



成功は、ノウハウよりノウフー(Know How より Know Whoo)。


結婚に似ているけれど・・・。

誰と出合って、誰と組むかで、人生が大きく変わります。


25万人いるといわれるアフィリエイター(当然あなたも含まれます)で、

毎月5万円以上稼いでいる人は、1%にも満たない。



その中で、毎月確実に安定して稼ぐ集団が虎の穴。



アフィリエイト絶対成功塾『虎の穴』2期生には、

25万人いるといわれているアフィリエイターの中から、

たったの100人しか入塾できません。。



あの石田 健さんが、

オフィシャルアドバイザーになってくれた実績を作った「虎の穴」


縁とチャンスがあれば、私とご一緒に学びましょう!

 http://www.toranoana-juku.com/2kisei.html


入塾ご希望の場合、
紹介者の欄には 「菅野 恒男」か「NKo94A (半角英数)」
を忘れずに記入してくださいね!
posted by tune4112 at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎の穴塾
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。