虎の穴塾主宰 辻さんからのメッセージ 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2006年11月20日

虎の穴塾主宰 辻さんからのメッセージ

先日辻さんからメッセージをいただきましたので、
お伝えしますね!

(ここから)

現在、アフィリエイターは25万人いるといわれています。

当然僕もそうです。

25万人いるアフィリエイターで毎月5万円以上、安定して稼いでいる人は1%居るか居ないかと言われています。

本当は簡単に稼げるアフィリエイトなのに、ノウハウばかり買ってなかなか稼げない、ノウハウどおりにやっても時間ばかりかかってしまう。

方向性が見つからない・・・。

など色んな悩みを抱えている人が大多数です。

その中で、06年7月虎の穴は1期生57名を向かえ、絶対稼げるアフィリエイター育成をやってきました。

アフィリエイターの意味がわからない初心者、パソコンがうまく使えない初心者が入塾して、25万人いるアフィエイターの中でも稼げるアフィリエイターに育ってきました。

インターネットは、ともすれば他人のふんどしで稼ぐような錯覚を犯している人がいますが、これでは絶対に安定して稼げません。

最近は、2ティア募集のメールが花盛りですが、2ティアだけでは稼げません。

他人に依存した稼ぎをアテにするようでは稼げません。

自分で売る力を、しっかりと身につけて悠々自適のインターネットライフを送られることをお薦めします。

アフィリエイトは、これから益々競争が激しくなり、個人にとって稼ぎやすい場所であるにもかかわらず、勝ち組負け組みにはっきりわかれてくるのが、来年あたりからではないでしょうか。

ご承知のように、アフィリエイトで稼ぐには、ただノウハウやテクニックだけを学んでも、なかなか稼ぎにはいたりません。

そういう厳しい現状において、これからアフィリエイトで稼ぐには、一人でやるより、同じ志を持つ仲間と切磋琢磨して、スキルを身につけ成長していくことが最も早く稼げる道だと思います。

虎の穴塾生は、これからも長期的に安定した稼ぎを増産していきます。

虎の穴2期性には、25万人いるアフィリエイターの中からたった100名しか入塾できません。

まったくの初心者でも、6ヵ月後には独り立ちできる、稼ぐアフィリエイターに育成して見せます。

入塾する資格は、あなたの勇気と夢です。

稼げる構造が身につかなかったら、受講料を返すくらいの気持ちで、私はあなたをサポートします。

今まで、何をやってもうまく行かなかった人、何をやってよいか方向性が見つからない人・・・。

一度、虎の穴への入塾を検討されませんか?

自分で売る力を、しっかりと身につけて悠々自適のインターネットライフを送られることをお薦めします。

私、辻 正明が6ヶ月間みっちりと個別に指導してまいります。

ノウハウより、ノウフー

ノウハウより、誰と組むかで成功が大きく変わります。

虎の穴に関する、ご質問はお気軽に info@step1.cc まで

----------------------------------------------------------------

アフィリエイト絶対成功塾「虎の穴」主宰:辻 正明


(ここまで)

いかがですか?

来週から本格的に募集が始まるそうです。

そうなれば「あっ」という間に定員になってしまうかもしれません。

まだ悩んでいるのであれば、
辻さんに直接メールで相談してみてはいかがでしょうか?

---------------------------------------------------------------------

石田 健氏がオフィシャルアドバイザーを務める辻 正明氏主宰の
絶対成功塾『虎の穴』の募集サイト
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.toranoana-juku.com/2kisei.html

*募集期間:11月15日〜11月30日まで
*入塾ご希望の方へ
入塾には、紹介者が必要です。

募集サイトの申し込みフォームの紹介者記入欄に
「菅野 恒男」または「NKo94A(半角英数)」のいずれかを
ご記入ください。

---------------------------------------------------------------------

posted by tune4112 at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎の穴塾
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。