虎の穴塾生1期生の声 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2006年11月18日

虎の穴塾生1期生の声

虎の穴塾に入るとどのようになるのか、

塾生の声を聞いてみましょう!

--------------------------------------------------------------------
兵庫県在住 58歳 すずき  主婦

塾長との始めての面談で、
2期3期は考えていません、僕の年齢もあるし、
このメンバーを徹底的にモノにしますと、言われていました。

それが、2期生の募集!?なんで?

なーーるほど!そりゃそうでしょう!
ご自分の指導に、自信があった上に、ますます自信を持たれたと思います。

その自信の上塗りを、厚ーーく熱ーーくしたうちの一人が
なにを隠そう、超〃ちょーーーー初心者のこの私、でしょうか。

今も尚、塾生最後ッぺをエッチラオッチラ付いて行っています。

どうしようかなーー、考えるなあーー、ほんとに出来るかなあーー、
いろいろ迷いますよねえ。
迷ってください、考えてください。

半年前、私はあなたの100倍考えました、そして、半年が過ぎた今・・・。

情報はたくさんあるよ、ネットもやってるよ、でもなかなか集客が・・・
こんな方は迷わずどうぞ!

いろんな趣味や情報の知識は持ってるよ、でもネットは・・・
こんな方も、全く迷う必要なし!

さてさて、
情報も持ってません、ネット?やったことありません、
メールをするのと、HPを時々見るぐらいですが・・・・・
私のようなこんな方は・・・・ちょいとしんどいです・・・・が、

迷って迷って、考えて考えて、そして・・・エイヤッ!と行動を起こせば、
世界は広がり、素晴らしい人たちとの出会いがあり、
明日はどんな嬉しいことがあるのだろう!と思える毎日がありますね♪

良い決断をされることを♪      

--------------------------------------------------------------------

ここまでできるようになってしまうこの塾。

決断の時は今!



---------------------------------------------------------------------

石田 健氏がオフィシャルアドバイザーを務める辻 正明氏主宰の
絶対成功塾『虎の穴』の募集サイト
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.toranoana-juku.com/2kisei.html

*募集期間:11月15日〜11月30日まで
*入塾ご希望の方へ
入塾には、紹介者が必要です。

募集サイトの申し込みフォームの紹介者記入欄に
「菅野 恒男」または「NKo94A(半角英数)」のいずれかを
ご記入ください。

---------------------------------------------------------------------
posted by tune4112 at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎の穴塾
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。