絶対成功塾『虎の穴』の募集について 無料レポートで情報起業!

< スポンサードリンク >

2006年11月16日

絶対成功塾『虎の穴』の募集について

今回はこの塾に入ることが
どんなにすごいことかお伝えします。


虎の穴塾主宰の辻 正明さんはコンサルタントというお話をしました。

ではこの辻さんに顧問となっていただくためには、
年間でいくらになるかご存知でしょうか?



「50万〜80万くらいかな?」



とんでもございません。
なんと推定800万円くらいの顧問料は必要とされています。

それだけこの辻さんのコンサルには定評があり、実績もあるわけですね。

前回発行のメルマガでサイトをご覧になった方はお解かりかと思いますが、
辻さんは日本でも屈指のマーケティングの第一人者なのです。



辻 正明さんをご存知ない方↓
http://www.tsujimasaaki.com/2006/08/post_3.html




マーケティングということばをわかりやすくお伝えするならば、

「よりよい商品を、より安い価格で、お客様にわかるような宣伝方法を通じて、お客様に提供すること」

ということになります。


「よりよい商品」「より安い価格」とは、
その業界でいうところの基準に比べてということではありません。


「あの店よりもいい商品を扱っている」「あの店よりも安い」
ということではないのです。


「よりよい商品」「より安い価格」というのは、
あくまで消費者(お客様)にとってよい商品であるか、
または安い価格であるかということなのです。

すなわちお客様の考えや行動をベースにした基準を
発見することが必要となるわけです。


このマーケティングができないばかりに、
儲かるはずのお店も閉店に追い込まれるということになるのです。


さきほどお伝えした書籍『 売れる&儲かる!ニュースレター販促術 』も、
このマーケティングの有効な手段のひとつと言えます。


辻さんを顧問としてマーケティングを学べば莫大な顧問料が必要ですが、
この塾に入ればマーケティングのノウハウが10分の1の金額で学べるのです。


このような機会はもうないと感じています。
私も随分と辻さんから勉強させていただきました。


さらに勉強したいため、
この虎の穴塾2期生に参加する決意をいたしました。


みなさまとお会いできることを楽しみにしています。


----------------------------------------------------------

石田 健氏がオフィシャルアドバイザーを務める辻 正明氏主宰の
絶対成功塾『虎の穴』の募集サイト
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.toranoana-juku.com/2kisei.html

*募集期間:11月15日〜11月30日まで
*入塾ご希望の方へ
入塾には、紹介者が必要です。

募集サイトの申し込みフォームの紹介者記入欄に
「菅野 恒男」または「NKo94A(半角英数)」のいずれかを
ご記入ください。
posted by tune4112 at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎の穴塾
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。